飼い主様からのメッセージ


菊川市 M様
☆茶々丸ちゃんへ☆
7年間幸せをいっぱいいっぱいありがとー!!
ドライブ大好きだったちゃー君。どこに行くにも一緒にブーでお出かけしたね。旅行も4人で沢山行ったね!!楽しい思い出がいっぱい。。
甘いものが大好きで(特にあんこ)誰かが食べているとちょうだい.ちょうだいって仕草したり体を触って触ってとトントンしたり。
出掛けるのをみると一緒に行きたくて、後をついてきた甘えん坊なちゃー君。
ウチの子になってくれてありがとー!!
茶々丸と過ごした7年間は宝物!!
天国ではたくさん遊んでたくさん好きなもの食べて私たちを見守っててね。私たちも茶々丸の事忘れないよ。
大好きだよ。茶々丸。
満足度☆☆☆☆☆5
アスモへ。
丁寧に対応して下さりありがとうございました。虹の橋のたもとに送るお手伝いをしてくれて茶々丸も喜んでると思います。
アスモより。
たくさんのありがとうを伝えるお手伝いができてとても良かったです。茶々丸ちゃんが天国でもご家族様と明日も心寄り添えるように。。
?Gg[???ubN}[N??