飼い主様からのメッセージ


牧之原市 S様
こたろうちゃんへ
パパとママが結婚してから4ヶ月で家族になったね!!とっても人なつっこくて、何にも困らせないし病気も1回もなかったね。
子供が産まれる度に、いつも寄り添って優しくしてくれたね。本当にありがとう!
新しく子猫を家族に迎えた時も親代わりになってくれてありがとう!!
本当に大.大.大.大好きだよ!!
今までみんなに優しくしてくれてありがとう。
ゆっくり休んでね。これからもみんなを優しく見守っててね。ありがとう。こっちゃん!!
満足度☆☆☆☆☆5
アスモへ。
ありがとうございました。
近場でこんなしっかり火葬してくれる場所があるとは知らなかったので、本当に良かったです。最後の最後まで、とても丁寧いでした。
アスモより。
たくさんのありがとうを伝えるお手伝いができて良かったです。こたろうちゃんが天国でもご家族様と明日も心寄り添えるように。。。
?Gg[???ubN}[N??